Back to All Events

C-RADとXECANが戦略的開発と販売協力を発表

開発作業は両社のチームですぐに開始され、いくつかのフェーズで行われます。製品の最初のバージョンは、2019年第2四半期に発表される予定です。XECANテクノロジーは、C-RADのc4Dソフトウェアプラットフォームに完全に統合されます。 C-RADとXECANは、主要市場での製品の販売権をC-RADに付与する販売契約にも署名しました。 C-RADは新規顧客をターゲットにしていますが、すでにC-RADテクノロジーを備えている顧客にシームレスなアップグレードパスを提供します。

XECANは、myRFIDSpace、IncのDBA(事業を行っています)です。XECANは、米国デラウェア州に設立されたボストンに拠点を置く会社です。

XECANのCEOであるBin Yang博士は、次のように述べています。「XECANは、市場のニーズを満たすために適切なパートナーを見つけたいと考えていました。 C-RADと連携することは非常に喜ばしいことです。両社の力を合わせることで、両方の製品ラインが拡大するだけでなく、サービスの品質も向上します。」

「XECANとの協力関係に参加できることを嬉しく思います。この新しいパートナーには、非常に強力な技術専門知識がありますが、C-RADは、臨床ワークフローを自動化する高度な統合を備えた非常に魅力的なソフトウェアプラットフォームと、主要市場で新製品を商品化するグローバルな販売組織を持っています。 C-RAD ABの社長は、「当社の提供範囲を広げると同時に、非常に正確な患者ポジショニングの分野での価値提案を強化する最初のステップです。」

XECANについて:

XECANは、患者の追跡と検証によるスマートクリニックソリューションのリーディングプロバイダーです。そのソリューションは、診療所のワークフロー、患者と治療の安全性、および患者ケアの全体的な品質を向上させます。 XECANのスマート統合テクノロジーにより、そのソフトウェアをすべての主要な病院電子カルテシステムとシームレスに統合できます。 XECANは、次の5つの主要な機能モジュールを提供します。スマートレセプション、スマート試験室ホワイトボード、スマート治療手順検証、治療計画ワークフローホワイトボード、臨床分析レポート。

C-RADについて

C-RADは、先進的な放射線治療で使用する革新的なソリューションを開発しています。 C-RADグループは、患者のポジショニング、腫瘍の局在化、放射線治療システムのための製品とソリューションを提供しています。すべての製品開発は、スウェーデンのウプサラにある3つの完全所有子会社であるC-RAD Positioning AB、C-RAD Imaging AB、C-RAD Innovation ABで行われています。 C-RADは、米国のC-RAD Inc.、ドイツのC-RAD GmbHという3つの直接販売会社を設立しました。フランコベルギーのレーザー会社であるCyrpa International SPRLは、運営が統合された完全子会社です。 C-RAD ABはストックホルムのナスダックに上場しています。 C-RADの詳細については、http://www.c-rad.comをご覧ください。